2020/05/29
【6月レッスン再開のお知らせ】

皆様のご協力によりレッスンを再開することができ、衷心より御礼申し上げます。



レッスン再開にあたり、以下の新型コロナ感染防止対策にご理解、ご協力をいただきますようお願い致します。





【教室運営・レッスン中の対策】



1.ウィルス対策用消毒液を使用しての清掃をしています。

2.間隔を開けて、入退室やレッスン実施をしています。

3.定期的な直接換気、または、扇風機等設備による換気を実施しています。

4.接触の少ないレッスン内容に変更しています。

5.オープンレッスン(保護者の授業参観)、コミュニケーションタイム(毎レッスン後のレッスン内容の詳細説明)を実施している教室に関して、当面の間、実施はございません。

6.従業員のマスク着用を義務化しています。

7.従業員の健康チェックや手洗い、消毒の徹底をしています。





【ご来校の皆様へご協力のお願い】



1.入室にあたり必ずマスク又は代用品(ハンカチ等)、靴下をご着用ください。

(着用なしではご入室できません)

2.来校前にご自宅での検温をお願いします。(37.5度以上の発熱がある場合は、ご受講いただけません)

3.入室の際は講師が教室にお一人ずつご案内致します。指示があるまで教室前にて待機をお願い致します。

4.教室備品の共有を控えるため、お忘れ物のないようご協力ください。(筆記用具、色鉛筆、ハンカチ等)

5.以下の項目に該当がある方は、レッスン受講をお控えいただくようお願いいたします。

・発熱や咳などの症状がなくても体調が優れない方

・ご家族、ご同居者の方が自宅待機されている方

・通園通学されている学校のクラス内で感染者がある方

・ご家族、ご同居者の方の職場で感染者がある方

・レッスン受講日より過去2週間以内に海外渡航歴がある方



感染防止のため、こまめな消毒を心掛け、お客様に安心してお通いいただけるよう従業員一同努めて参ります。

何卒、よろしくお願いいたします。


一覧ページに戻る▶

関連事業