NEWS

教室でのマスク着用について

お客様各位

 

平素は当スクールにお通いいただき、誠にありがとうございます
また、日頃より教室運営にご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。

 

さて、新型コロナウィルス感染症予防対策として屋内でのマスク着用のガイドラインが2023年2月に一部更新されました。
一般的には、3月13日から「マスク着用は個人の判断に委ねる」と変更になりましたが、学校等においては4月1日から適用するという、新たな方針が政府より発表されました。
新たな方針に基づき、当スクールでは、感染に対する安全対策、感染症拡大の現在の状況などを総合的に判断させていただきまして、
当スクール内では、4月1日よりお子様のマスク着用は、求めないこととさせていただきます。
※上記の例外として各教室の貸主様(ショッピングセンターなどの商業施設及び各幼稚園保育園などの教育機関)の判断によりマスクの着用を求められる場合は、お子様や保護者様の
マスク着用のご協力をよろしくお願いいたします。

当スクールの講師については、引き続き状況を見ながら判断をさせていただきます。

今後も安心してお通いいただけますように安心安全を最優先とし、引き続き感染防止対策を徹底してまいります。

一覧に戻る
教室を探す 会員様専用ページ
体験入学
資料請求